雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <法人顧客からのシステムに関する問い合わせのお仕事>システムの操作、設定方法や利用時のエラー等に対し調査、検証を行い原因究明や解決策の案内を行うヘルプデスクです。電話問い合わせに対し、マニュアル確認や動作検証のうえ対応いただきます。折り返しのご案内など電話発信も発生します。<基礎研修>※日本生命札幌ビル・平日7日間:4/14〜22日(9時50分〜18時)・コールセンター業務に必要な知識、スキル取得<業務研修課>※NCO札幌ビル・座学14日間:4/23〜5/15→平日10時〜18時・OJT:座学終了後18日 |
勤務地 | 北海道札幌市北区北7条西1丁目2−6NCO札幌ビル |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時50分〜18時00分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 法人顧客に対するMDM(複数台のスマートフォンをリモートで一元管理・運用できる機能)に関する仕様や操作説明の業務です。電話がならない間は、マニュアルを読んだりなど知識の整理に充てられます♪・法人対応なのでクレームはほとんどありません!・管理者サポートがとても充実している為、未経験者の方も安心!・すぐに相談が出来る風通しの良いセンターです!★テクニカルサポートが好きな方、興味ある方、英語・中国語等に対応できる方大歓迎!★カフェ風の休憩室はWiFi完備!電子レンジ・冷蔵庫・ドリンク・菓子自動販売機あり♪独り立 |
その他の条件で検索する